京都市南区 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhone修理日記

向日市長戸町からのご来店!iPhone8のバッテリー交換修理!!

2022/03/25

向日市長戸町からのご来店!iPhone8のバッテリー交換修理!!

皆さん、こんにちは~(*´▽`*)

データそのままiPhone・iPad・Androidスマホ・タブレット等何でも修理店でお馴染みの【ケアモバイル ダイエー桂南店】ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

京都市南区のダイエー桂南店2階【エレベーター降りて真正面】にございます!!

どんな壊れ方をしていても、原因がわからなくても、諦めずにまずは当店へお気軽にご相談下さいませ(#^^#)

当店は【AM10:00~PM8:00】まで毎日元気に営業致しております○( ^皿^)っ Hehehe…

感染予防対策の一環として、マスクは着用お忘れなく!!

 

 

では本日も修理内容のご紹介をさせて頂きます!

【向日市長戸町からのご来店!iPhone8のバッテリー交換修理!!】

以前はソフトバンクでこのiPhone8を使用していたと仰る今回のお客様。

それからUQモバイルに変更。

その段階ではバッテリー自体の劣化は全くなかったのですが、ここ最近になって、かなり減りが早いのと、表示がかなりおかしい…との事でした…

バッテリーの状態は、と言いますと…

最大容量77%…

思っていた通り、劣化のメッセージも表示されていますね…

お客様自身、バッテリー状態の確認方法をご存知なかった為、ご説明。

交換希望でしたので、早速バッテリー交換の作業に取り掛からせて頂きました!!

これでまた元気にご使用頂けます✨✨

バッテリーは消耗品になりますので、必ず寿命はやってきます。

使用頻度は人によって異なりますので、一概には言えませんが、一般的に最大容量が80%を切ったら交換時期。と言われています。

『設定』 ➡ 『バッテリー』 ➡ 『バッテリーの状態』

で今の最大容量をご確認頂けます!!

また、店頭にお持ち頂けましたらバッテリーのサイクル回数(購入してからの充電回数)もお調べ致します(#^^#)

 

バッテリー交換料金表

 

お気軽にスタッフにお声掛けくださいね!!

割引サービスも多数ご用意しております!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

Care Mobile ダイエー桂南店

〒601-8212

京都市南区久世上久世町 485    ダイエー桂南店2階

TEL:075-932-3339

営業時間:10:00~20:00

定休日:なし

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP