京都市南区 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhone修理日記

【iPhoneSE第2世代】ホームボタンが割れて使えなくなってしまった!【亀岡市千代川町高野林西田】

2022/06/04

【iPhoneSE第2世代】ホームボタンが割れて使えなくなってしまった!【亀岡市千代川町高野林西田】

当店のiPhone修理日記をご覧の皆様、こんにちは!

京都市南区の桂川ちかくにあるダイエー桂南2階のCaremobileダイエー桂南店です!( ー`дー´)キリッ

 

本格的に夏になってきましたね!

外は非常に暑く汗だくになってしまうほど

店内で勤務している私は勤務中は涼しいのですが、その反動で帰宅の際外に出ると。。。

 

そんな暑い中でも朝一番からご予約やご来店をたくさんいただいております!

本日の修理案件の中から一部を皆様にご紹介させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

【iPhoneSE2 ホームボタン交換修理 亀岡市 T様】

 

落とした拍子にiPhoneのホームボタンが破損し使用できなくなってしまった、とご来店頂きました!

ホームボタンがある機種が好きでこの機種に換えたのに。。。とお嘆きで、既にいくつかの修理店へお問い合わせされてどのお店にも「使えるようにはできない」と断られていたそうです。。。

 

そこで当店へご相談頂いたところ「指紋認証は復帰できないがホームボタンは使用できるようになる」と言われて「藁をもつかむ気持ちで来た!」とご来店頂きました!

 

お持ち頂いたiPhoneを拝見すると。。。

 

しっかりホームボタンが割れてしまい、押しても反応しなくなってしまっていました。。。

 

当店ではホームボタンも使用できるように修理をさせて頂いておりますので、早速作業開始しました!

 

破損してしまい反応しなくなっているホームボタンを取り外し、新しい物と交換し。。。企業秘密の作業を行い。。。

 

無事に作業完了!

ちゃんと反応するようになりました!

お客様にも大変喜んでいただき

「半分諦めていたけどここに来てよかった!また何かあったら頼らせてもらうわ!」

と嬉しいお言葉を頂きました(*´▽`*)

 

 

当グループは関西の大阪・京都・滋賀で複数の店舗を運営させて頂いております!

お困りのお客様はお近くの店舗へお気軽にご相談ください(`・ω・´)

 

ケアモバイルグループ各店舗

 

≪ケアモバイルグループホームページ≫

滋賀県大津市

⇒【ケアモバイル ブランチ大津京店】

 

京都府京都市南区

⇒【ケアモバイル ダイエー桂南店】

 

大阪府堺市

⇒【ケアモバイル おおとりウイングス店】

 

大阪府豊中市

⇒【ケアモバイル イオンタウン豊中緑丘店】

 

 

iPhone・iPad・android即日修理店

Caremobileダイエー桂南店

京都市南区久世上久世町485 ダイエー桂南2階

075-932-3339

info@caremobile-kyoto.com

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP