京都市南区 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhone修理日記

♢京都市 桂川駅近く よりご来店 【iPad 第7世代 画面交換】ゲーム中に落としてしまった♢

2022/06/05

♢京都市 桂川駅近く よりご来店 【iPad 第7世代 画面交換】ゲーム中に落としてしまった♢

【総務省 登録修理業者】

こんにちは(*^-^*)

データそのままiPhone・iPad・Androidスマホ修理店の

当店のホームページをご覧頂いている皆様、こんにちは!

京都市・桂川近くにあるダイエー桂南2階のiPhone・iPad・androidスマホの修理店のケアモバイルです!

 

皆様は高級食パンってお食べになられたことありますか?

 

実はずっと食べてみたいとは思いつつまだ一度もたべたことが無いんです。

 

実際結構良い値段もするので買おうと思うと躊躇してしまうのですよね、、

 

それに食べてみたら案外普通だったり、、みたいなガッカリはしたくないんですよね。夢は夢のままが一番良いような気もします。

とは言え結局ダブルソフトが一番おいしいですよね。

 

高級食パンは躊躇してもスマホ修理は躊躇せずに!

それでは当店の修理 案件をご紹介させて頂きます

今回のお客様は..『iPad !!

画面に大きな傷が、、

こちらのiPad、ゲームや趣味でよくお使いになられていたようですが、不意に落としてしまい画面のガラスが割れてしまったということです。

 

これからも使っていきたいという事ですので修理にお持ち頂きました。

 

それでは早速ですが修理開始です。

それから待って頂く事45分…

復活!!

画面ガラスの交換修理完了です。

しっかり画面も映り今までのように使用頂けるとお喜び頂きました。

 

今回ののようなことがないようにと画面のガラスコーティングも行って頂きました。

メーカーでのバッテリー交換であれば配送修理で時間もかかってしまったり、遠くのお店まで持っていく必要があります。

データに関してもなくなってしまう可能性が高い所当店であればデータもそのまま即日でご対応致します。

保証に関しても交換バッテリーに3ヶ月ついておりますので期間内の不良であれば無料で確認いたします。

また今回のお客様のように業務用端末での故障や電池切れ、画面修理等も承れますので是非ご相談下さい!

その他スマホに関する疑問の解決やアクセサリ類の取り付け、お取り寄せでの販売も行っておりますのでご気軽にお越しください!

本日もありがとうございました!

Care Mobile(ケアモバイル)のインスタグラムもございますので是非ご覧ください!!

修理料金の詳細は下記をご覧ください↓↓↓

リンク:修理内容一覧

CareMobile(ケアモバイル)グループ全店舗はこちら⇩⇩⇩

滋賀県大津市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) ブランチ大津京店(当店)

京都府京都市南区付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) ダイエー桂南店

大阪府堺市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) おおとりウイングス店

大阪府豊中市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) イオンタウン豊中緑丘店

総務省登録修理業者

iPhone・iPad・Androidスマホ修理店

ケアモバイル ダイエー桂南店

京都市南区久世上久世町485

ダイエー桂南2階

075-932-3339

info@caremobile-kyoto.com

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP