京都市南区 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhone修理日記

iPhone7の充電不良修理とバッテリー交換で京都市伏見区からご来店頂きました!

2022/06/11

iPhone7の充電不良修理とバッテリー交換で京都市伏見区からご来店頂きました!

当店の修理ブログをご覧の皆様こんにちは!

京都市南区のダイエー桂南2階にあるiPhone・iPad・androidスマートフォン各種修理店のケアモバイルダイエー桂南店です( ー`дー´)キリッ

 

夏本番になってきました!

もうすぐ梅雨になるかと思うと偏頭痛持ちの私は少し憂鬱です(´・ω・`)

毎年梅雨時になると頭痛に悩まされます。。。

営業中は屋内なので元気に営業していますが、帰宅時などは頭痛でフラフラ(笑)

皆さんも湿度・気温などの変化で体調を崩さないように気を付けてくださいね!

 

さて、本日も朝一番から多くのお客様のご来店・お問い合わせをいただいております(`・ω・´)

その中から一部の修理の内容を皆様にご紹介させていただきます(*´▽`*)

 

ーiPhone7 充電不良修理&バッテリー交換 京都市伏見区 T様ー

 

iPhone7の充電がちゃんとできなくなってしまった。。。とご来店いただきました!

お話をお伺いすると、充電器を接続すると充電のマークは出るが、いくら待っても増えなくなってしまったとの事でした。。。

お預かりし電流値のチェックをすると0mAh。。。

まったく電流が流れていません!

お客様は充電が出来るようになるならバッテリーももたなくなってしまっているので交換して欲しいとの事でした。

 

早速修理に取りかかりました!

充電口をチェックすると故障してしまっているので、新しい部品と交換し、正常に充電できるようになったことを確認!

 

そして問題無い事を確認し、次はバッテリーを新品に交換。

 

無事に充電できるようになり新品のバッテリーに交換完了です!

 

 

お客様にも大変喜んでいただけました(#^.^#)

 

CareMobile(ケアモバイル)グループ全店舗はこちら⇩⇩⇩

滋賀県大津市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) ブランチ大津京店(当店)

京都府京都市南区付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) ダイエー桂南店

大阪府堺市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) おおとりウイングス店

大阪府豊中市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) イオンタウン豊中緑丘店

 

iPhone・iPad・androidスマートフォン各種修理店

ケアモバイルダイエー桂南店

京都市南区久世上久世町485

ダイエー桂南2階

075-932-3339

info@caremobile-kyoto.com

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP