京都市南区 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhone修理日記

iPhoneXRの画面のタッチが効かないから修理して!と京都府南丹市園部町からご来店いただきました!

2022/07/23

iPhoneXRの画面のタッチが効かないから修理して!と京都府南丹市園部町からご来店いただきました!

当店のiPhone修理日記をご覧の皆様、こんにちは!

京都市南区のダイエー桂南2階にあるiPhone・iPad・androidスマホ各種修理店のCareMobileダイエー桂南店です!( ー`дー´)キリッ

 

当店は今日も元気に営業しております!

コロナ禍で人が多いところは不安というお客様!

当店は飛沫飛散防止シートや定期的な消毒、従業員のマスク着用など感染対策はしっかり行っておりますので安心してご来店下さい(*^▽^*)

 

さて、本日も朝一番から非常に多くのお客様のご来店、修理のご依頼をいただいております!

その中から一部の修理を皆様にご紹介させていただきます!

 

ーiPhoneXR タッチパネル交換修理 京都府南丹市 H様=

 

事前にお電話をいただいてからご来店いただけました。

iPhoneXRを落としてしまって画面が割れてタッチが効かなくなってしまったとお困りでした!

お客様のPhoneXRを拝見すると。。。

 

 

画面右下が割れてしまい、画面全体のタッチが反応しなくなってしまっていました!

それどころか触ってもいない箇所が勝手に反応してしまい非常に危険な状態でした。。。

 

さっそく預かりし修理開始!

破損し故障してしまっている液晶画面を取り外して、新しいタッチパネルと交換し。。。

 

無事に操作できるようになりお客様も一安心でした!

勝手に反応してしまっていると、触ってもいないのにパスコードを勝手に間違えて最悪のケースではiPhoneがロックがかかってしまい初期化するしかなくなってしまいます!

その前にご来店いただいて本当に良かった(#^.^#)

 

 

参考リンク:iPhoneタッチパネル交換修理料金一覧

 

 

ケアモバイルグループ各店舗

 

全店リンク⇒

≪ケアモバイルグループホームページ≫

 

 

滋賀県大津市

⇒【CareMobileブランチ大津京店】

 

京都府京都市南区

⇒【CareMobileダイエー桂南店】

 

大阪府堺市

⇒【CareMobileおおとりウイングス店】

 

大阪府豊中市

CareMobileイオンタウン豊中緑丘店】

 

 

iPhone・iPad・androidスマホ・タブレット・ゲーム機各種修理店

Caremobileダイエー桂南店

〒601-8212

京都市南区久世上久世町485

ダイエー桂南店2階

TEL:075-932-3339

MAIL:info@caremobile-kyoto.com

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP