京都市南区 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhone修理日記

機種変更は面倒!修理して使いたい!西京区嵐山からご来店♪iPhone11・バッテリー交換

2023/06/17

機種変更は面倒!修理して使いたい!西京区嵐山からご来店♪iPhone11・バッテリー交換

総務省登録修理業者

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

iPhone・iPad・androidスマホ・タブレット・モバイルゲーム機各種修理店

CareMobile ダイエー桂南店です。

 

当店ではiPhoneはもちろん、iPad・iPodなどのアップル製品の修理、Xperia、Galaxy、Huawei、OPPO、ZenFone、AQUOS、arrowsなどのアンドロイドスマホの修理や、任天堂Switchなどのゲーム機の修理も承っております。

また修理以外にもスマホを保護する【ガラスコーティング】の施工や、各種スマートフォン関連アクセサリーの販売も行っております!

スマートフォンの「困った!」から「良かった!」までをワンストップで提供する小さなお店、CareMobile ダイエー桂南店をどうぞご利用くださいませ。


それでは今回もお客様からご相談いただいた修理をご紹介いたします!

iPhone11

バッテリー交換修理

京都市西京区嵐山よりご来店

 

『画面も壊したことはないし、この機種で十分間に合ってる。でも電池がすぐに減ってしまうのだけが困ってるんだけど、電池を変えてもらえたりしますか?』

 

そうおっしゃるのは当店から北に少し上がった西京区嵐山、阪急嵐山駅近くからお越しのお客様です。

 

そう、実はダイエー桂南店から嵐山や渡月橋あたりって、そんなに遠くないんです。

実はわたしも「仕事終わりにバイクで嵐山観光してみよう!」なんて思って行ったのですが、あっけないほど近くだったのを覚えています。ちなみに松尾大社は夜に見ると迫力があってステキですw

 

脱線してしまいましたが今回の本題

お客様がお使いのスマートフォンはiPhone11です。

バッテリーの最大容量が80%を下回っていて、電池がすぐに無くなるのでとっても不便!

 

確かにこれは不便でしょうね。

 

お客様のご不安ポイントとしては、

『データは消えない?大丈夫?』

でしたが、ご安心ください。

わたしたちの修理作業でデータが消えてしまうことはございません。

 

お客様に作業内容、注意事項、料金と作業時間をお伝えし、早速修理スタートです!


作業開始から約30分

写真左:修理後のiPhone11、写真右:取り外したバッテリー

 

写真の通り、無事にバッテリー交換がが完了いたしました。

新しいバッテリーへの電流値も正常、修理箇所以外の動作も問題有りませんでしたので、お客様にお返しいたしました。

 

『よかったー!これでまだしばらく使えそうですね!あと2年は使いたいから大事にします。』

 

本体も大変キレイにお使いだったお客様、満足そうにお店を後にされました。

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

このようにCareMobile ダイエー桂南店では、iPhoneだけでなく各種スマートフォンの修理を承っております。

皆さまもお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

参考リンク:バッテリー交換修理 料金一覧

 

 

当ケアモバイルグループは関西で複数店舗営業しています。

お困りの皆様はお近くの店舗にてお気軽にご相談ください!

 

ケアモバイルグループ各店舗

 

 

全店リンク⇒

≪ケアモバイルグループホームページ≫

 

当店・京都府京都市南区(桂・久世・嵐山・洛南)⇒

ケアモバイル ダイエー桂南店】

 

 

大阪府豊中市(少路・豊中・箕面・池田)⇒

ケアモバイルイオンタウン豊中緑丘店】

 

大阪府豊中市(庄内・服部・十三・淀川区)⇒

ケアモバイルイオンタウン豊中庄内店】

 

 

大阪府堺市(鳳・津久野・高石・羽衣)⇒

ケアモバイルおおとりウイングス店】

 

 

滋賀県大津市(大津・膳所・守山・堅田)⇒

【ケアモバイルブランチ大津京店】

iPhone・iPad・android

タブレット各種修理店

ケアモバイル ダイエー桂南店

〒601-8212

京都府京都市南区久世上久世町485

ダイエー桂南店 2階

TEL:075-932-3339

MAIL:info@caremobile-kyoto.com

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP